しげっち

しげっちしげっち

人気グループの嵐が2020年いっぱいで活動休止!!

読了までの目安時間:約 3分

 

ジャニーズの国民的人気グループ嵐が2020年12月31日をもって活動休止すると今日(2019年1月17日)都内で電撃発表があった!!

そして活動休止期間については明言されていない・・・

 


 

タグ :  

日記    コメント:0

お年玉年賀はがき(2019年)の当選番号が発表されました

読了までの目安時間:約 2分

 

昔に比べると年々年賀はがきを書く枚数は減ってきたけど、仕事の関係などで全く書かないということもないかなぁという年賀はがき。

そんな面倒な年賀はがきの唯一の楽しみ・・・それは「お年玉年賀はがき」の豪華賞品の当選!!

その当選番号(2019年)の抽選が1月20日に行われました。


 

タグ :  

日記    コメント:0

健康のために「1日30品目」食べようは廃止になっている!?

読了までの目安時間:約 2分

 

誰もが一度は耳にしたことがあるであろう「1日30品目食べよう」というフレーズ・・・

体を健康に保つには1日30品目摂取しよう!!というものだが実際にきちんと1日30品目摂取してしまうと健康になるどころか逆に太ってしまうケースがあるそうです。では1日30品目というのは全くの嘘だったのか?


 

タグ : 

雑学    コメント:0

布団やカーペットに潜むダニを駆除する方法

読了までの目安時間:約 5分

 

アレルギーの原因になっている害虫のダニ。生息数の多い少ないはあるけど、どの家庭にも必ず潜んでいいます。

そんなダニですけど家の中で一番多く生息されている場所はどこだと思いますか!?


 

タグ :  

雑学    コメント:0