クライマックスシリーズ

しげっちしげっち

セリーグ クライマックスシリーズ 日程

読了までの目安時間:約 2分

 

セリーグのクライマックスシリーズのいよいよ大詰め!!!

リーグ順位が3位だった横浜DeNAベイスターズが日本シリーズ進出に王手をかけました。今年のクライマックスシリーズはファーストステージ・ファイナルステージと合わせて天候にあまり恵まれてなく試合中止が頻繁に・・・それが功を奏してかどうかは不明だかリーグ順位では3位だった横浜DeNAベイスターズが好調だ。

今までの勢いからしたら今年の日本シリーズも「広島カープ」が進出するのではないか!?っと予想していたけど・・・蓋を開けてみるとベイスターズが優勢。

ちなみに横浜DeNAベイスターズの対戦成績は広島カープのアドバンテージを含めると3勝2敗。日本シリーズ進出まであと1勝となっています。ちなみに横浜DeNAベイスターズが優勝すると19年ぶりの日本シリーズ進出になるそうです。

ファイナルステージの10月18日の試合は3対0で広島カープが勝利したがそこから10月19日、10月20日、10月23日と横浜DeNAベイスターズが接戦を制して3連勝。早かったら今日10月24日の試合に勝利すると横浜DeNAベイスターズの日本シリーズ進出が決定に・・・・だけどここは広島カープも負けれないところなのでファンからすれば今日の試合は見逃せないですねっ。

 

タグ :  

スポーツ    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: